発想だけはナナメ上

メイプルストーリーもみじの馬鹿二人です。  とてもまったりです はい。まったりです

Entries



あれぇ?

はい。
更新者ばあばです


まず先にコメ辺しようか。


>>みゃ
今から犯すお!
 
え?
そんな見苦しいいいわけが
通用すると思ってるの?w


>>えふえふ
Image011 (3)

・・・
なんかイケメンとかいう
コメントが見えたけど
きっと気のせいですねw




さて、ラブハ追放されたはずの
XBELeXさんですが
あれぇ?w
ラブハに今もいますねえ(。・ω・。)w

ラブハ




晒し板にも晒されて
うんどんまいっ



で、かじゅんばから
下痢の話題を書いてくれって
前回日記で
フリがあったので



しょうがないから
書いてあげるよ・・・



あえて名前は出しませんが
朝起きて
ちょっとした拍子に
クリスマスの朝早々から
う●こ
を漏らした人が
いたそうです・・・


その話よりも
うけなかったことに
ショックを受けて
逃げたあとの方が
おもしろかったという・・・ww



さて2009年も
今日でおしまいですねw


年賀状の返事をお書きの際は
ハガキ印刷の際に
このSSおお使いください←

Image029.png




かじゅんばに
あたしのブログは
恐怖新聞だと言われました!
*CommentList

オナカにビックバン

あーお久しぶりすぎるわ。
 俺ID忘れてたもんね

見てる人?いねーだろ。。。

  だから俺。こんなことしちゃうもんねー!


ふぁッ! もっとぉもっといいよぅ っぁ//

  はぁhぁ。。




ふぅ…更新者、かじゅんばです。

  メイポからしばらく離れてわかったこと、



     タイピング遅くなったなー








        あ。そういえばみんなと会いたいなー



つっ、ついでなんかじゃないんだからッ///






というかばあばさん。下痢の話ししないでね?思い出しちゃうよ?





  よし、まぁ。書くことねーもんね。これで許してくれるよね?


      OKですか?ありがとうございます^ω^



じゃぁばいび~ PS.今日INするゎよん(はぁと
*CommentList

ごめん・・・

Image029.png



この日記は
不適切なSSがあったと
管理人が自主規制したため
削除されました。
また次回の更新をお楽しみに。



とりあえず~リアル~

去年の誕生日プレゼントに
もらったあれ・・・。

こないだ飲んだ。笑


まずこれが一つ目の「ごめん。」



まずすぎて、一口しか
飲めへんだ・・・。

コレ二つ目の「ごめん。」


ビー玉 ぱこーん!
て落とした瞬間
あのやばめな悪臭



賞味期限見たら
20091029


あかんやん
ご想像通りその日ゲリリ軍曹\(^o^)/←


直接言えないので
あなたが見てないここで
謝っておきます。
ごめん!!笑
でもカレーラムネはまずすぎた・・・・



てかなぜこんなに更新しているかと
いうと・・・

日常会話の中に
更新というフレーズが多すぎて。。。


~仕事中~

「●●さんもうすぐ免許更新じゃない?」

「あぁー更新やなー」


更新・・・



ひいぃぃぃいいいぃぃ


しますします!
更新しますから許してください!

みたいなノリで・・・あは




てゆうか・・
2009年を振り返って
って書こうとしたんやけど
2008年の上半期の記憶が・・・
というより
たいしてなにもしていなーい

とりあえず
遊びまくってー
だらだらしてーみたいな
感じの上半期やったんちゃうかな!多分!笑


とりあえずなんか
2008年最初のころは
うち ぽつーんな感じに
悩んだ時期もありましたよ

中期くらいに
ミスうんこに輝いたかな

んで下半期で
わぁぁお


もんもとかごめんな!
むっちゃ報告が遅くなりました。
が、みくしーで惚気を書いてるため
このブログでの惚気は控えたいので
この日記で。。。察してください


あーでもあれやなー
なんか2008年?か
2007年?か忘れたけど

自分の睡眠のよさに
めっちゃ腹立った時期が
ありましたね。笑

なんでこの爆音で
起きれへんの!
みたいなねw


まじ爆発する携帯とかないんかなとか
考えてました





てゆかみんな地味にしらんやろ・・・


うちが1年以上前から
ダンレボしてたことを・・・






もっかい言うたろ

地味にしらんやろ・・・・


うまい下手抜きに
1年以上前から
ダンレボしとることを・・・



うちのあのちどり足ダンレボ・・・
ペンギンみたいで
可愛いねんぞ・・・


みたいやろ?

見せたらんけどなっ!


はんっ


そして
こないだ私
休みなのに8時に
目覚めたんだ!


え?用事?

なかったよ


前日早く寝たからでも
ないよ


寝たの3時30分だよー


え?起きた理由?



いちご


いちご大好きやねん!!!
「いちご食べるー?」って
呼びかけに異常反応起こした
私の頭が
勝手に私の目をこじあけた


というところですかな


まーとにかく
ネタがない。


締めはもちろん
このSSで\(^o^)/


しーゆー!

次こそかじゅんば更新だろ( ´,_ゝ`)


Image003_20090614150438.png
*CommentList

久しく更新(更新者ばあば★

さてさて、みなさn
お久ぶりですねー(。・ω・。)

更新が遅れてほんまに
申し訳ない・・・pq


実はですね、みなさんにお知らせしなければ
ならない重大な研究を
かじゅんばーが行っていたらしく
もおすぐ新しい食品が
みなさまの家庭に届くかと思われます!


で、そんなしょーもない話は
置いといて・・・





昨日そんなかじゅんばが
久々にINしたんでねー
みんなで遊んでたんですよ

そしたらね、なんとね、あのね、
このSSを見てもらえば
わかってもらえる通り・・・
mya

みゃさん。。。
玉がないそうなんです・・・・


冗談で「みゃ玉無しだよ!」って言ったところ
みゃに「ないわwwww」って
開き直られて・・・
少しかわいそうなことをしたなー・・と・・・
ほんまのこと
みんなに言っちゃったみたいで・・・pq

反省なんてしてないんだけどね!


で、まあそれに関して
みゃの彼女のかじゅんばが
一緒になってからかってたところ
みゃがいきなり・・・
和雪捨てられた!

かじゅんばを
捨てる宣言!!


それに気づかれたみゃが
あわてたのか
かじゅじゃないとか
言いだしましたが・・・
後付けのように「愛しのかず」とか
言いだしましたが・・・

傷をおったかじゅんばは
今から犯すお!

みゃにおしおきの
あなるふぁっくを・・・


まあ昨日はそんな感じの夜でしたかな!



んでまあ
SSがたまってるので
まとめて書いちゃいますね!


ピンクビーンお菓子のクエが
出たとき
稼ぎ時でしたよねー

クリームケーキが売れる売れる

メルがっぽがっぽ!


で、聖魔のあたしには
ピンクビーン無理なので
まさとについていくことに・・


ついて行ってもね
することもないので
アルファベットで
遊んでました(*´Д`)
まさとと

最初LABUにしてたら
まさとくんに
Vだろ!
って言われてV渡されたので
しぶしぶVに・・・←


で、それからしばらくして
くらんべりぃにも
ギル員さんが沢山増えたので
フリマで遊んでみました。


ちょっとハゲのせいで
光が反射して眩しいかもしれませんが。。。w
えりまき

エリマキ軍団ですね。はいw
ちょっと次回の配信はいつになるか
わからんけど
みなさん言動に注意してくださいね★

僕がSSかまえて
待ってます(。・ω・。)



それにしても
みゃの玉無し事件には
びっくりだな・・・
*CommentList

白黒モノクロ

先日友達に

  最近ソックスにハマってるねん、マジかわいい!
      と言ったら
   へぇ。。誰のがいいん?

     とマジで聞かれました
             更新者かじゅんばです


いや。。ちゃんと説明しなかった俺も悪いけどさ
   わかれよ。学校で飼育してる犬の名前にきまってるだろ。

  まっさきに靴下連想された俺っていったい。。

    まず、靴下属性ないし。。。たぶん。


 いや、、どうだろう。試したこともなかったな。



   ・・・




オエッ!くっさ!!


  いろんな意味で大丈夫でした。安心してください






先日、そろそろかたずけないとなーと高校の時の荷物を整理していたら

  なつかしいものが出てきました

 ↓クリックで拡大↓
IMG_0003_convert_20090727013033.jpg

高校の数学のノート。
  やる気のなさがつたわってきますね

途中だったので完成させようかなと思い、

 昨日の学校昼休み(4時間もあるの)に友達としゃべりながら書いてたんですが

「私こういうの見ると。。」

  シャーペンをおもむろに持つ友

「だいなしにしたくなるねん!!」
 ジュバーン!!

  みてください。渾身の消しゴムが。やられちゃいました


   やる気そがれました


つか画質悪い。ぼくの絵の良さが引き出されていない!

まぁ。冗談はおいといて

 やはり白黒で書くのは楽しいですね

  無機物は簡単ですが。動物を白黒で書くのは実に楽しい

   そのままを書き写せないのがいいですねぇ。逆に燃えます




つことでネタがないかじゅんばでした。

  明日こそ。。。メイポネタを。

       たぶん。。
*CommentList

Menu

プロフィール

和雪さん

Author:和雪さん
メイプルストーリー
  もみじの変態です

むしろもみじが変態

Oo和雪oO
  職業 :136LvのDK
  ぎるど :CranBerry
  活動 :休憩中
 更新名 :かじゅんば
 通り名 :ノーパンな鉾
立ち位置 :突っ込み(という名の掘り厨
 ひとこと :愛を無限に募集中


愛x來夢x愛
  職業 :164Lvビショップ
  ぎるど :CranBerry
  活動 :7ch多発
 更新名 :ばあば
 通り名 :脳内フル勃起
立ち位置 :ボケ(馬鹿)
 ひとこと :7/19よりリア充です


そしてCranBerryの
愉快な仲間達(。・ω・。)
>>十苺かえる十
ドSなCOOLBOY担当


>>Oo和雪oO
ドMなムードメーカー担当


>>らめちn
無口な幼女好き担当
らめちn

>>てつくn
らめちnいじめ係担当
てつくn

>>あちゅ
可愛いCOOLFACEキャラ担当
あちゅ

>>ふぃっつ
生意気なやんちゃッ子担当
ふぃっつ

>>かんちゃん
ふぃっつの教育係担当
かんちゃn

>>とむとむ
適当な先輩キャラ担当
とむとむ

>>愛x來夢x愛★
ギルマス&ドM嬢担当
らいむピン

ランキング参加中
メイプル・攻略ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

オリジナルTYPE-自分の言葉でタイピングゲーム-

スペリング・パニック!

ブログでクエスト

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

